人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車通勤・・・

もう・・・

梅雨ですね・・・

湿気が憎たらしい季節です・・・

ってなわけで、

暖かくなってきたこともあり、

多少の運動も兼ねて、

1ヶ月ほど前から自転車通勤です。

しばらく自転車もお休みだったので、

タイヤのエアーをチェックしたところ・・・

色々と不運がかさなりまして・・・

いわゆるパンクな状態に・・・

なのでタイヤ交換しました。

そしてやらなくていいのにハンドルを切りました。

取り返しがつきませんね・・・

結果・・・

こんな感じです。
自転車通勤・・・_f0207943_12305025.jpg

うぅ~ん・・・

微妙ですね。

フレームがビーチクルーザーですからね・・・

ピストやらクロスバイクというわけにはいかないです・・・

ひとまず通勤用なので、こんなもんかなぁ~って感じです。

しかしながらタイヤとハンドルが変わると

結構、雰囲気が変わって

見慣れた自転車もある意味新鮮で、

通勤も楽しくなりました。

雨でもレインスーツでがんばってます(笑
自転車通勤・・・_f0207943_12541978.jpg


ではでは・・・











by perception2008 | 2013-05-31 19:00 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31