人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山歩きに必要な飲み水の量・・・

さんは・・・

山歩きは・・・

好きですか?

歩いたことはありますか?

または歩いてみたいですか?

ってことで、

山歩きに必要な飲み水の量

完全に主観で述べたいと思います。

私は真冬は里山専門になって

山行も少なめになる傾向があり、

その他の季節も時間の都合で

日帰り登山専門です。

なので日帰りの水の量になります。

今まで単独で一番長い時間歩いた山は、

前掛山(8月)で6時間。

このときで水の量は3㍑。

日光の男体山(6月)では5時間で2.5㍑

多いのか少ないのかは正直わかりません(笑

そしてこの情報を誰が求めているのかも不明です(笑

しかし・・・

ザックが重いことは事実です(笑

これぐらいでザックが重いなんて言ってるようじゃ、

まだまだですね。

しかしながら

必要な水の量は個人的ではありますが、

夏季で3㍑ぐらいですね~
山歩きに必要な飲み水の量・・・_f0207943_15195029.jpg

ではでは・・・





















by perception2008 | 2014-04-03 19:30 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31