人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せわしないけど ゆとりの生活・・・

こんばんわ

あっという間ですね・・・
1年が・・・ っと
思っている 男です


って ことで ですね

そういえばテレヴィジョン・・・
まともに見てないな・・・
まぁ 歳のせいか かぶりついてみたい 
番組もない ってのも 理由ではありますが・・・
ただ せわしない感があり
なんだか落ち着かない師走ですね ってのも
理由かも・・・

しかしながら 忙しくても 何してても
どっかで落ち着きたいですよね(笑
場所でも 時間でも 家族でも 友人でも
彼氏彼女でも テレビでも(笑 


よぉーし 今日はテレビ 見てみよっ!
せわしないけどゆとりの生活(笑

ではでは~

せわしないけど ゆとりの生活・・・_f0207943_11114191.jpg



ぱ~せぷしょん
0276-72-0381
9:00~19:00
(休日)月曜日・第三火曜日
祝祭日の場合は振り替えます
by perception2008 | 2014-12-28 19:47 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31