人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しさの裏付け・・・

こんばんわ

のむらです



って ことで ですね

お客様で とても熱心な方がいまして
何に熱心かと言えば それはラーメン作り

食べさせてもらった ことこそ ないけれど
これは美味しいだろうな・・・
って わかります
(画像は見せてもらいましたよ)

なぜわかるかって それは・・・
画像なんかじゃありません

とても楽しそうだから!

僕が感じるだけですが
熱心ともまた違う
「楽しさ」がある気がするんです

だからこれは「美味しいな」って・・・

実際 楽しいんだと思うので
僕が思う 美味しさの裏付けは 
「楽しんでいるから」です(笑

あぁ~
ラーメン屋さんに なってくれたらいいのにな~(笑

美味しさの裏付け・・・_f0207943_17293862.jpg


ではでは~




ぱ~せぷしょん
0276-72-0381
9:00~19:00
(休日)月曜日・第三火曜日
祝祭日の場合は振り替えます
by perception2008 | 2015-02-10 19:52 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31