人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪の傷みに敏感でいたい・・・

こんにちわ

ノムラざんす



って ことで ですね

パーマやカラー
最近は矯正の季節でもあるので
傷みの話を少し

仕方ないこと って 言ったら
それまでなんですけど

傷ませないように努力する必要は
もちろんありますよね

傷んだ髪は 治らないので
トリートメントで 治す って 考えは
僕にはありません(笑

ってことは
薬剤を使う技術の時は
傷みを少なくする方法を考えることが
重要なはずなんです

・・・


なんかめんどくさく書いてますけど
簡単なんです

僕が薬剤の勉強をすれば
いいだけなんですね(笑
やってはいるんですけどね
いわゆる奥が深いってヤツですね
特にパーマっ

いずれにしても

本当の意味で
傷みが少なくて
扱いやすい髪を
施術できるように
頑張るだけですね

ではでは~♬


髪の傷みに敏感でいたい・・・_f0207943_1246892.jpg





ぱ~せぷしょん
0276-72-0381
9:00~19:00
休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更も稀にありますので
その時はご了承ください。
よろしくお願いいたします。
by perception2008 | 2015-06-18 15:00 | work

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31