人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこにある白髪をヘナで染める・・・

こんにちわ

のむらですよねぇ~






そんなことで


ふと 思ったことを・・・



あっ!
そこの白髪抜いてぇ~
って 言われることがあるんです(笑

気になりますもんね

すかさず根元から切るんですけどね
抜かずに(笑

僕も気になるので気持ちはよくわかります・・・
だけど・・・
抜きたくないんですよね・・・

だって
少なくなっちゃうじゃないですか
髪が・・・
多い人はいいんでしょうけど・・・

なにもしなくても
年々少なくなるし
細くもなるし

だから
5年後・・・
10年後のコトを考えたら
抜くんじゃなくて

やっぱり・・・
ヘナがいいと思う・・・
当たり前だけど100%のモノ

ジアミンを入れたりしてないやつ


オーガニックだからとか
自然だからとかっていうのも
もちろんあるんですけど

僕が一番お勧めしたい理由は
化学的なダメージがないから

白髪をぼかす程度で良ければならなおさら・・・

尚且つ
髪もしっかりするし
仕上がり軽いし
ツヤっぽいし

悪いことって あんまないかも 


やっぱり綺麗な髪がいいですよ・・・




そこにある白髪をヘナで染める・・・_f0207943_12192248.jpg




ではでは~♫



ぱ~せぷしょん
0276-72-0381
9:00~19:00
休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更も稀にありますので
その時はご了承ください。
よろしくお願いいたします。
by perception2008 | 2015-10-03 14:14 | work

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31