人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染めたら 傷んだ・・・

こんにちわ

のむらなわけです






そんなことで

染めたいけど
傷ませたくない 
って 話を
お客様とよくするんです


やはり いわゆるヘアカラーで染めれば
傷むんです
これは絶対に

だから 傷めたくなければ
染めないこと・・・
もしくは
髪を明るくしないこと・・・

そんな話しになってしまうのが
現実ですかね・・・

でも どうせ染めるなら
元々の髪よりも
少しぐらい明るくしたい・・・

って 思うのは・・・

僕だけですかね


しかしながら
最近 ヘアカラーのコトが
問題になってTVに
取り上げられてましたよね

なんだかんだ 言っても
薬品なので 上手に使わないと
デメリットの方が大きくなって
しまいますね

色々な要望があるなかで

髪だけじゃなくて頭皮の
ダメージも考えて
今後も提案がしていければと思ってます




いろんな思いがそれぞれにあるから
それらを聞くたびに

へぇ~ って 思ったり
ふぅ~ん って なったりして

どれが本当なのかなぁ~
なんてなったりするけど


ブレずにやっていけたらと
思う今日この頃です



ではでは~♫




染めたら 傷んだ・・・_f0207943_13575183.jpg








ぱ~せぷしょん
0276-72-0381
9:00~19:00
休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更も稀にありますので
その時はご了承ください。
よろしくお願いいたします。
by perception2008 | 2015-10-27 14:14 | work

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31