人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知る! って 楽しい・・・の巻

こんばんわ


のむら だす








そんなことで

連休明けの
僕なんですが
何をしていたかと言えばですね

まぁ 一つはいつもの
山歩き なんですけど・・・



こんな感じで




知る! って 楽しい・・・の巻_f0207943_1732952.jpg




いつもの山なので
変わったことがあったわけでも
ないんですけど

歩いた時間帯が少し遅かったのと
この日の天候と 今の季節が
ちょっとずつ いつもと違っていて
そしてそのバランスがよくて
とても 清々しい 気持ちの良い
山歩きでした!

40分ぐらいしか歩いてないのに
何時間も歩いたかのような
感覚があって ちょっと 不思議でした(笑


この時期 山歩き いいですよ(笑
しつこいか(笑





そんで
次の日 どうしても
行きたい場所というか
正確に言うと
走りたい道路があってですね

それは圏央道~

どうしても走ってみたくて
入間まで行ってきました
アウトレットもあるし
目的地としてちょうど良かったので

しかしながら
便利ですね~
圏央道~

館林から入間まで
1時間です
近いわ~
助かるわ~

それから 走ったことのない道路って
なんだか ワクワクするんですよね

こんな 景色なんだ~とか
道路がきれいだな~とか
この先 どうなってんかな~とか
いろいろと(笑


アウトレットも佐野とは違う
山ブランドが入っていたので
新鮮で楽しかったです

あなたも
圏央道走って
入間まで
ぜひどうぞ~

片道¥2000ぐらいでしたよ~



知らないことを 知る って
やっぱ楽しいっすね!

ではでは~♫










美容室 ぱ~せぷしょん
館林市美園町23-25-101
0276-72-0381
9:00~19:00
休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更も稀にありますので
その時はご了承ください。
よろしくお願いいたします。






by perception2008 | 2016-04-20 18:18 | Going out

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31