人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまで 出てるんだけど~って時・・・の巻・・・

こんちわ


のむら で ござんす







そんなことで


誰でも そうだと思うんですけど
悩みっていうか なんて言うか
悩みとは違うんだけど
何て言うんかな・・・

もうなんて言っていいんか
わかんないんで先に進むんですけど


答えが出そうで出ない時・・・
そんな時ありません?

ここまで 出てるんだけど・・・ って
のどのトコを手でチョップする
ジャスチャーのヤツです


その状況に いるんです

僕が(笑

ってか
半年ぐらい
その状況なんですけどね
長っ

バタバタしてもダメそうなんで
やれるコトやって
気長に待ってます


せっかちだから
わざと
気長に(笑



答えが出た時
爽快だろうなぁ~





今週もありがとうございました

ではでは~♫










ここまで 出てるんだけど~って時・・・の巻・・・_f0207943_1542365.jpg











美容室 ぱ~せぷしょん
館林市美園町23-25-101
0276-72-0381
9:00~19:00
休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更も稀にありますので
その時はご了承ください。
よろしくお願いいたします。






by perception2008 | 2016-04-24 16:16 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31