人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の花粉事情・・・

こんちわ


のむら ですっ!









そんなことで


もう ゴールデンウィークっすね

やっぱり どっか 行っちゃいます?

いかない?

えっ 混んでるからっ!?


そうみたいですね・・・

どこもかしこも
混雑みたいですね・・・




そんなこんなで

今年の花粉のコトなんですけど

どうですか?

やっぱり 薬 飲んじゃいますよね・・・
仕事になりませんもんね・・・


しかし・・・

今年の 僕は・・・

数えるぐらいしか
薬を服用してないんです

これは どういうことなんでしょ?
まぁ 楽だからいいんですけど

治らないって言うじゃないですか?
花粉症って

だから 今年は どうしたんかなぁ~って
感じなんですけど 

薬を飲まないって いいですね
なんか わかんないけど いいです(笑

来年も この調子で
鼻スースーの状態でいてもらいたいもんです


ではでは~♫









今年の花粉事情・・・_f0207943_14145414.jpg












美容室 ぱ~せぷしょん
館林市美園町23-25-101
0276-72-0381
9:00~19:00
休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更も稀にありますので
その時はご了承ください。
よろしくお願いいたします。






by perception2008 | 2016-04-28 15:15 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31