人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年 登る気満々の山々~ のっ 巻~

こんちわ~


のむら っす








そんなことで



あんまり人に話したコトなんいんですけど

僕・・・
実は・・・
山歩きするんですね
いっつも話してんじゃねぇかっ


そんで 
毎年 ハイシーズン前に考えるんです

どの山に行こうかな~って

だけど
どの年も 全部はムリで
結局いくつかしか登れないんですけどね(汗


でも 考えてる時が おもろいので
無駄に考えるんです(笑

ちなみに 今年は
いつもより 多くしたんです
そうすれば
少しは多く登るかな~って思って

それから 欲張らず
2度目3度目の山にも行こうかと

どうしても
行ったことのない山や 高い山に
行きたくなるんですけど

僕の
行動範囲と装備だと行けるところも
限られちゃってるんで・・・
自分がそうしてるってのもあるんですけどね


そんな こんなで
今年は

福島の安達太良

それから
新潟の平標山 歩けば2回目

あとは 山歩きじゃないけど 尾瀬

それから それから
初めての 片品村の武尊山

もう一つは
晴れたことのない
3度目の日光白根


全部歩けたら 言うコトなしなんですけどね(笑
天気が~とか
膝が~とか
言うんですよ
きっと(笑

どうなることやらだけど
唯一の趣味なんで(笑


思い出したら

ケツたたいてやって下さい

全部 登れよっ! って(笑


しかしながら
今年も 楽しくなりそうです



ではでは~♫





今年 登る気満々の山々~ のっ 巻~_f0207943_10073398.jpg










美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にありますのが
その際は ご理解いただけますよう
御願い申し上げます






by perception2008 | 2016-06-01 14:14 | trekking

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31