人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプージプシーですっ~ の巻

こんちわ


のむら ですっ






そんなことで


最近 力を入れて調べているコトがあるんです

それは・・・

山・・・


ではなくて(笑


シャンプーなどの
新たなヘアケアアイテム

日に日に進化してますからね
気を張っていないと
気付いた時にはおいてかれてます

だから
気になるモノはまずは

カラー剤でも パーマ液でも
シャンプーでも

当たり前なんですけど
使ってみることにしています
そうすれば仕上がりがわかりますもんね

まずは 自分たちで使ってみて
よければ 同じような髪質の人には
そこそこの結果が
出るんじゃないかと思うわけです




しかしながら
よく言う シャンプージプシー・・・

僕もそのようです(笑


ではでは~♫

シャンプージプシーですっ~ の巻_f0207943_11462576.jpg









美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にありますのが
その際は ご理解いただけますよう
御願い申し上げます。









by perception2008 | 2016-06-15 15:15 | hair care body care

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31