人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月後の今日は何の日~の巻

こんちわ




のむら で ございます









そんなことで


早いモノで 今年も半分が過ぎ
夏もすぐそこなわけです

夏と言えば・・・

今日は7月8日ですよね

1ヶ月後は もちろん

8月8日なんですね


夏真っ只中の この日は
何の日かというとですね

鋭い方はもうわかりましたよね

そうなんです

フジテレビの日・・・

じゃなくてっ


僕の誕生日~っ

うぉぉ~っ
39~っ

オッケ~っ 3の倍数~っ

そして その日はちょうど 月曜日~っ

だから 長野に山歩き~っ

よっしゃ~ 前泊~

長野~っ

白馬~っ

舟木ぃ~



はいはい・・・
そういったわけで

どう考えても
おかしいヤツなんですけど

誕生日に山歩きなんて
なんて
ありがたい 喜ばしいコトなんだと
テンションが 上がっているわけです(笑


先輩と一緒に唐松岳って
山をあるってきます
行きたかったんっすよ~
この山に~(笑


標高2696m
歩行時間は6時間ぐらいでしょうか

晴れれば すこぶる 景色の良い
綺麗な山です(笑

八方池だとか
丸山ケルンだとか
有名ですね

あとは
よく2時間ドラマの中で
事件が起きたりする山です(笑

何しろ
1ヶ月後が楽しみです


あなたは夏の予定立てましたか~


ではでは~♫


1ヶ月後の今日は何の日~の巻_f0207943_12523664.jpg



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にありますのが
その際は ご理解いただけますよう
御願い申し上げます。











by perception2008 | 2016-07-08 15:15 | Going out

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31