人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピチカートファイブが懐かしい~の巻


こんばんわ 


のむら で ございます










そんなことで


たまには音楽の話を少し


誰しも 少なからず

この曲 聴くと 思い出すわ~ って

コトあると思うんですよね

僕にも何曲かあります

そんな中 先日 先輩に

借りたんです


ピチカートファイブ!


懐かしくないですか?
僕らの年代だと
高校生の頃
よぉ~く 聴いてた方
いるんじゃないかと思うんですが

僕は
それはそれは よぉ~く
聴いてましたね

アホみたいに聴いてました(笑

ピチカートファイブ

あとは カヒミカリィも

いわゆる 渋谷系 って
言うんでしょうか?

懐かしいですね
ほんと


そんで

借りた アルバムの中に
そうそう これこれ って
曲があって

こんときは高校生だったなぁ~と

なったわけです(笑







この曲は入ってなかったけど

好きだったなぁ~
懐かしすぎるわ~
いいわ~


ピチカートファイブが懐かしい~の巻_f0207943_12311687.jpg


ではでは~♫




美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にありますのが
その際は ご理解いただけますよう
御願い申し上げます。











by perception2008 | 2016-09-28 19:19 | music

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31