人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景写真は朝か夕方~の巻


こんちわ 


のむら で ござんす 







そんなことで 


ここんとこ ちょいと
理由あって風景写真ってのを
撮ったりしてるわけなんですけど・・・

まぁ 難しいんです

撮れそうでいて

撮れないんですね

全然・・・

全く・・・

笑えるぐらいに・・・

撮れないですよ(笑

だけど 風景写真はですね

きっと 朝か夕方です(笑

なんとなく昼間は
僕みたいなド素人はムリですね
難しいです・・・


そんななか
昨日 雪でしたよね
なので なんとなく
朝は空気がいい感じではないかと思ひ

通勤時にいつもと少し違う
道を通って 寄り道をして来たんですけど

写真でも撮れたらと思って・・・

結果から言えば

楽勝で
撮れなかったんですけどね・・・(汗

ここに貼るコトすらできない
モノばかりで
デジタルの時代で
ホント良かったと
心から感謝なんですが(笑

その場所で
僕と同じように
カメラ片手に撮ってる方がいてですね

ちょいとお話させて
もらったんですけど

凄い方でした(笑

ハッキリ覚えてないんですけど
東京のどっかの美術館だかなんだかに
写真が貼ってあるような人だったんです

やっぱり
「朝か夕方だよね」って
言ってました(笑

ちょっとした
構図のコツを教えてもらったり
写真の話を聞かせてもらいながら

控えめに「こんなの撮ったよ」って
見せてくれた写真が・・・

・・・

もはや同じ場所ではないです(笑

どれぐらいがっかりしたか
例えて言うなら

自分がスポーツカーを
バリバリに改造したのに
高速で軽に抜かれる感覚ですかね

違うか・・・

いずれにしても

えぇ・・・って

なったわけでして

こうやってカメラ辞めてく人も
いるんだろうな・・・って
思いましたよ(笑

凄かったなぁ

カメラもすんごいヤツだったしな

でも本気の時は
「もっと凄いヤツ使うんだよ」って

・・・

しかしながら
テンション上がって
朝からいいコトあったなぁ~って
思いました



肝心の撮った写真は

同じ場所で撮ると恥ずかしいから(笑
ちょっと離れた場所で

風景写真は朝か夕方~の巻_f0207943_13524017.jpg

はくさい!

はくさい かぁ~いっ って

なったでしょ!

絶対なったね(笑


でもでも
とても良いコトあった
気持ちのいい朝でした(笑


ではでは~♫



風景写真は朝か夕方~の巻_f0207943_13565754.jpg

あと一枚あった
明け方の空

色がね 綺麗ですよね(笑



追記・・・

後日 知ったのですが

ここで「凄い方」として
書かせていただいた方・・・

写真界では本気でモノ凄い方でした・・・(汗

失礼なコト言ってしまって・・・
後悔です・・・

今回のことで しっかり
名前 覚えました!

まさか あんなとこにいるとは・・・




美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











by perception2008 | 2016-11-25 14:14 | photo

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31