人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月の過ごし方・・・の巻


こんちわ 


のむら で ござんす 








そんなことで 

もう6日なんですが
なんだか
まだお正月気分が少し残っていて

フワフワ してるんですけれどもね

こんなときはですね

僕が
どんなお正月を過ごしたのか
誰も知りたくないとは思いますが

満を持して書きますよ!

写真と共に!


まずは 元旦

初詣!
太田金山子育て呑龍
激混みの為
出だしから 画像なし・・・(汗

激混みの子育て呑龍こと大光院を後にして
それなりに混雑した太田市街を抜け

たどり着いた先は ココ・・・

元旦から公園
しかもいつもの
どんだけ好きなんだこの公園が・・・


お正月の過ごし方・・・の巻_f0207943_12501915.jpg


お正月の過ごし方・・・の巻_f0207943_12494331.jpg


お正月の過ごし方・・・の巻_f0207943_12504977.jpg


この日の大半をここで過ごすことになり
元旦はほぼ公園でした(笑


そして 2日は

僕としてはかなり珍しいところに行きました
かなりレアです(笑

ココ


お正月の過ごし方・・・の巻_f0207943_12545612.jpg


これを見ればだいたいどこだか・・・
わかると思うんですけど・・・

動物園じゃないですよ

東武動物公園です

東武動物公園と言えばコレ



お正月の過ごし方・・・の巻_f0207943_12545612.jpg

マレーバク!
違うか・・・

まぁ そういうのはいいんですけど

楽しかったです 東武動物公園

馬に乗ったり


お正月の過ごし方・・・の巻_f0207943_12555639.jpg


なんやかんや アトラクションに乗ってみたり
レジーナで青くなってみたり


結局 日が暮れるまで遊ばせてもらって


お正月の過ごし方・・・の巻_f0207943_12562667.jpg



お正月の過ごし方・・・の巻_f0207943_12552627.jpg


数名は車で寝て帰るというコトになりました



そして 3日はどうしたかと言えばですね

恐竜です 恐竜を見学に行きました

怪獣と間違える息子もおり
「怪獣じゃなくて恐竜ね」と
何度となく訂正をしたんですけど
終始 怪獣だと・・・
そうなるとこっちも
もう怪獣にしますよね(笑

そうだよ~
怪獣だよ~ 怪獣!

ってなわけで


お正月の過ごし方・・・の巻_f0207943_12565643.jpg


これが 彼の言う怪獣です
まぁ 間違いでもないのかな・・・

ここ自然史博物館は富岡市にありますね
行ったコトがなかったので
一度は行ってみたいなぁ~って思っていたので
見学できて良かったです

群馬の色々なこともわかって楽しいですね
山歩きする方にもいいと思いました
山のコトとか 鳥のコト 野生動物のコト
群馬の山で遭遇しそうなモノの
情報が結構ありましたよ(笑

ひとしきり 見学して 

最後は同じ敷地にある

コレ


お正月の過ごし方・・・の巻_f0207943_12575570.jpg

そして

こうですね


お正月の過ごし方・・・の巻_f0207943_12572658.jpg


これまたどんだけ滑り台が好きなんだと・・・
そして 無意味に転がる意味 考えさせられますね(笑
しかしながら
非常に楽しそうだったので いいんじゃなかと(笑

思います(笑

お正月らしくなかったけど 有意義な3日でした

あなたはどんなお正月を過ごしましたか~

ではでは~♫

さ~て
そろそろ里山歩きかなぁ~


美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











by perception2008 | 2017-01-06 15:15 | Personal

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31