人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインってやっぱり難しい・・・の巻


こんにちわ 


のむら で ございます 







そんなことで 


年も新たになってもう少しで半月・・・
心を新たにするには絶好のチャンスだと
毎年 思うので 1月中に新たなモノには
手を付けるようにしているんです

始めようと思うものはいくつかあるんで
その中で僕が一人でできるコトを数日前から
やり始めたんです

がっ しかし・・・

所詮素人なわけで・・・
難しいわけです・・・

それは
この店のホームページ・・・

何が難しいと言えばですね
まぁ デザインなんですけど
素朴なモノって意外と作れる
気がするんですよね
余計なコトしないでサラッとした
スッキリとした感じ

難しいのは素朴なんだけど
なんか洗練されてるよね! って
ヤツ!

じゃないですか?

いろいろ考え過ぎてしまうと
全然進まなくなってしまうんですけど
進まないけど今回は悩んでみようと思って

窓の外 遠くを見ながら悩んでます(笑

あっ! 猫が通った・・・
とか思いながら(笑

のんびりとはしてられないけど

バランス考えながら進めていこうかなぁ
なんて考えてます

髪型と同じかもしれませんね~(笑


ではでは~♫



デザインってやっぱり難しい・・・の巻_f0207943_15380046.jpg



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











by perception2008 | 2017-01-13 14:14 | work

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31