人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山歩きのコト 大小山の新ルート・・・の巻

こんちわ 


のむら で ござる 







そんなことで 


暦の上では春なんですか?
全く春を感じませんが
確実に近づいてるんですよね
春に

そんな中
立春過ぎてもビュービュー風が吹き付ける
大小山を2週続けて歩いてきました

とは言え風をすごく感じるのは
山頂付近だけで あとは森の中みたいなもんだから
穏やかです ってか 暑いぐらいです(汗
ぐらいじゃないな 暑いです

こんな僕でも
歩き始めは寒いので
ベースレーヤーを着て
肌着みたいなもんですね

その上にTシャツ来て

さらにその上に
風をよけるために
ソフトシェルと呼ばれる
ちょっとした雨風をしのげる薄手の
パーカーを着るんですけど

だいたい5分歩いて ちょっと休憩できるとこで
ソフトシェルは脱ぎますね(早

暑すぎ!

っていうか 暑がり過ぎ!
真冬だからね!っと
言いたい 自分に

しかしながら
年が明けてから4回ぐらい
行ったでしょうか大小山に 

そして 6年目にして初めて知った
新ルート!

こんなトコに登山道あったかな?って
先週 思って・・・
歩いている人を見て・・・

今週 歩くという レスポンスのよさ
GTーR並


この画像では新しいルートなのか何なのか
全く分からないとは思います

だけど 僕は歩いたことのない 新ルートです(笑 
新しいとこ楽しいわ~


山歩きのコト 大小山の新ルート・・・の巻_f0207943_12233131.jpg


なんて言ってるのも束の間・・・
1分2分で見覚えある登山道・・・

!?

僕はこのルートで山頂は目指さず
下る勢いだったんですけど

あれっ!?

ここ知ってるけど・・・っと

なりまして ルート的には
山頂の直下の斜面を
横切っただけのルートだったんです
エスケープ的な・・・

結果的には9割いつものルートで
下った訳なんですが

それにしたって
楽しいわ~
山歩き~

違うトコに行こうかななんて
考えるんですけどね

ついつい 大小山に行ってしまう・・・

また登ろう


ではでは~♫



山歩きのコト 大小山の新ルート・・・の巻_f0207943_12233893.jpg


山歩きのコト 大小山の新ルート・・・の巻_f0207943_12232087.jpg





美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











by perception2008 | 2017-02-07 20:20 | trekking

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31