人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足登山は・・・の巻


こんちわ 


のむら なんですねぇ~ 






雨降ってて寒いなぁ~なんて思っていたら
夏日連発のここ館林・・・

「ふぅ~~~っ」 って感じですよね

熱中症には注意ですね



そんなことで 

休日に山へ・・・

寝不足で山へ・・・

寝不足でいつもの大小山へ・・・

月曜日だし暑いってのもあってか
人は少なめでした

しかしながら
1時間のお手軽登山なんですけど
寝不足はキツイ・・・
登山に限らず当たり前ですけど
ちゃんと寝ないとダメですね

そんで 里山がウソみたいに暑いって
コトになってますんで
ほんと注意しないと運ばれちゃいます・・・

寝不足と暑さも手伝って
グッダグダで歩いてきました(笑

でも まぁ 山 楽しいですよ

いつもと同じ写真になってしまうんで
最近は ほとんど 撮らないんですけどね

ちょっと撮ったんで貼ってみます!



寝不足登山は・・・の巻_f0207943_12351849.jpg

はいっ 何度もあったコトある いつもの写真っ!

次・・・



寝不足登山は・・・の巻_f0207943_12353765.jpg


はいっ! これは貼ったコトないけど さして差のない
登山道の写真っ


次ぃっ!!!!!



寝不足登山は・・・の巻_f0207943_12352838.jpg


下山途中の森の中!

部分的に日が差し込んでいたので
ちょいと撮りました

大きい葉っぱの真中が明るくなってたらなぁ~
なんて思います(笑

休日はだいたいこんな過ごし方です
山歩き いいですよ(笑

ぜひどうぞっ

ではでは~♫







美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。











by perception2008 | 2017-05-23 14:14 | trekking

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31