人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の時間~の巻


こんちわ 


のむら で ござんす 






台風一過
晴れました
気持ちのいい朝でしたね~



そんなことで 


ほぼ毎日カメラは持って
動いてるんですけど

良いのが撮れるのとは別の話で・・・
でも
撮らないと 撮ったという事実も
残らないわけで・・・
だけど
全然うまくならないのが現実で・・・

三脚を持って歩かないのも
どうかと思う今日この頃だし

しかしながら
綺麗に撮るのに 三脚は必須
有ると無しではクリアーさが
全然違うモノになっちゃう・・・


そんなこんなで 

台風一過の風景を
完全手持ちで撮りました

完全に偏った個人的な好みですけど
ひつでも いいねぁ~なんて
感じてもらえるモノがあれば
幸いです(笑


ではでは~♫




写真の時間~の巻_f0207943_09184137.jpg


写真の時間~の巻_f0207943_09202917.jpg


写真の時間~の巻_f0207943_09203429.jpg


写真の時間~の巻_f0207943_09204573.jpg


写真の時間~の巻_f0207943_09205131.jpg


写真の時間~の巻_f0207943_09210365.jpg


写真の時間~の巻_f0207943_09205872.jpg




美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








by perception2008 | 2017-07-05 14:14 | photo

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31