人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラのコト・・・ブレてゴーストが出まくる~の巻


こんちわ 


のむら で ござんす 






山の日ですよ!
えっ!?
行かない?
山の日に?
山に!
まさかの海!?


そんなことで

僕の休日の過ごし方は
このブログで書いてたり
仕事中に話したりしてるので
アレなんですけど

山かカメラか家族
まぁ カメラと家族は
パックみたくなってますけどね

今はわけあって一人なので
休日や仕事終わりの時間は
独占状態なわけです
独占禁止方に触れるんじゃ
なかろうかと
ヒヤヒヤした毎日を
過ごしてるんですが(笑

そんなわけなんで
普段はなかなかできない
夜カメラしてたりします

ここからはホント浅はかな
趣味の話なのでカメラに少しでも
興味がないとウソみたいに
つまらないと思うんで
「パーマ屋のブログに
カメラのコト書いてんじゃねぇ~」って
言いながらですね 

いったん心を落ち着けて

そっと そっとですね
閉じて頂ければと思います

そして山の日の午後を
晴れやかな気持ちで過ごして
頂けたらコレ幸いです(笑

ってなわけで

そうそう 一人なんで
夜カメラなんですけど
何してるかっていえばですね

長時間露光ってヤツですね
シャッターを何十秒か開けといて
車がレーザーみたいに
写るヤツです

だけど アマなんです
そう アマ

潜る方じゃないですよ
あの方々はプロですから

アマチュアの方です

無線ででもないですからね
アマチュア無線って・・・
プロ無線ってあるんかな?

あぁ~ 危ない 危ない
話がそれて・・・

危ないデカに行き始めた・・・

・・・・・・

なので
難しいんです

なぁ~にか
ブレちゃうんですよね
正確に言えば ブレてんのか
フォーカスが甘いのか判断できない・・・
それぐらいアマなわけなんです

ただ ボヤボヤしてて
気持ち悪いんです

ちょいと 貼りますね

まずはコレ




カメラのコト・・・ブレてゴーストが出まくる~の巻_f0207943_10590493.jpg


一見 この画像サイズだと
ブレてないんですけど
等倍に拡大にすると・・・
ぼやっとしてるんですね・・・ 

まぁ 誰かに等倍で
見せるわけでもないので
いいんですけど

撮ってない時は
ちょっとぐらいよくない?って
思ってたんですけどね

やり始めると絶対に
どうかな?って
等倍にしてしまうんです
不思議なもんです

そんなわけで
ブレてるんだか
フォーカスが甘いんだか
そんなんばっかり
撮ってるわけです(笑

正直なとこ
安価な三脚ってのも
理由だと思うんですけど・・・
三脚のせいにもしたりします(汗

なんだかんだで
まだまだですね

だけど楽しいですよ 
カメラ!

ぜひどうぞです(笑

なんてコトないのもう数枚貼っときます
よかったら見てくださいね~


ではでは~♫





カメラのコト・・・ブレてゴーストが出まくる~の巻_f0207943_10591561.jpg


これなんか いいほうです



カメラのコト・・・ブレてゴーストが出まくる~の巻_f0207943_10592078.jpg


ぼやっとしてます




カメラのコト・・・ブレてゴーストが出まくる~の巻_f0207943_10592450.jpg


ものすごい ゴーストだし



カメラのコト・・・ブレてゴーストが出まくる~の巻_f0207943_10593040.jpg


まぁまぁ ですかね
ゴーストが出ますね



カメラのコト・・・ブレてゴーストが出まくる~の巻_f0207943_10585939.jpg


これは 解像されてて
ブレずに撮れてますけど
当たり前に 構図がだめですね
ただ撮っただけな感じ・・・



カメラのコト・・・ブレてゴーストが出まくる~の巻_f0207943_10585359.jpg


これも 同じ様ですね
ある程度 解像されてますけど
ただ撮っただけみたいな
すごいねぇ~ってなりませんもんね

こんなとこですかね~(笑





美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








by perception2008 | 2017-08-11 14:14 | photo

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31