人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人見知り



どうも のむらです 


僕のいるこの空間
パーマ屋なんですけど
美容室とも呼びますね
毎度毎度そんなコトはどうでもいいんですけど

今日はこれまでの のむら調べで見えてきた
「うちはどんな人が居心地良く居れるか?」ってのを
考えてみたんです

まずは答えから
意外と当たり前なんですが
美容室が苦手な人って言うと ちょっと違うんですけど
人見知りな人が心地好いのではないかと思うわけです

理由はですね
僕一人しかいないんで 話やすい
他に人がいないんで さらに話しやすい 
もっと言えばですね 理由なく普通に話しやすい
最終的に理由はなくなってますが
なんだかんだ人見知りな人でも 話しやすいわけです
 
実は言われるコトが多々あってですね
「話すの苦手なんですけど話しやすいです~」とかですね

男性の方だと
「美容室って 緊張するんですけど
ココは大丈夫です~」とかですね

こういうの僕が言うとウソっぽいから
言わない方がいいのは
わかってるんですけどね・・・
事実をちょっとだけのつもりだったんですけど(汗)

なので
にぎやかな方が好きだよ~とか
他に人がいたって全然平気だよ~とか
いろんなスタッフと話したいよ~とか
はたまた
一人だと見られてる気がしてちょっと~とか

そんな方には逆に落ち着かない空間かもしれませんね

そんなわけなんで 美容室が苦手だったり
はたまた美容師自体が苦手だったり
会話が苦手だったりですね

そんな方にはぴったりだと思ってます
「お前が言うなっ」って感じですよね(笑)

では~


人見知り_f0207943_14425494.jpg



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








by perception2008 | 2017-10-14 08:08 | work

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31