人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の写真集



おはようモーニングです 

のむら で ござんす







カレンダーで言うトコの
秋ってのはもうとっくに終わってて
もう冬なんですよね 冬っ 


そんなことで 

紅葉は見に行きました?

自慢じゃないけど 僕
紅葉好きです(笑)

見に行ってないですけどね

しかしながら
もう冬なんですけど
秋に少しだ撮った紅葉っぽい写真を
まとめて貼ってみたいと思います

たいしたもんでもないんですけど
よかったら見て下さい~



秋の写真集_f0207943_10290377.jpg


秋の写真集_f0207943_10293035.jpg


秋の写真集_f0207943_10293776.jpg


秋の写真集_f0207943_10285413.jpg


秋の写真集_f0207943_10284443.jpg


秋の写真集_f0207943_10294278.jpg


秋の写真集_f0207943_10302190.jpg


秋の写真集_f0207943_10320420.jpg

黄色ばっかりだなと・・・

だけどこのあたりで
赤くなってる木ってほとんどなくないですか?
先日の山歩きで赤い木を見てテンションが
上がるぐらいですから少ないんでしょうね

黄色とか赤とかビビットな色って目立ちます
ついつい撮りたくなりますよね(笑)

しかしながら
身絞めてカメラを持ったつもりで
ちょうど1年が経ちました

だけど
非常に難しいというコトだけが
わかっただけで 何かをつかんだ感じは
ありませんね(汗)

撮りたいものは 風景なので決まってるちゃ
決まってるんですけど

カメラ自体を使いこなせてないのが
現状なわけでして・・・

なんだろうな・・・
シャッタースピード 絞り
露出の補正から何から何まで・・・
夜の星なんて全然うまく撮れませんしね・・・

でもねぇ~
楽しければ
まっ いいかっ(笑)

ではでは~
良い一日を~♫
























色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り


by perception2008 | 2017-11-19 08:08 | photo

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31