人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォギーベージュとやらで染めてみる











どうも です 


のむら で ございます 






今日は 暖かかったですね
桜の咲くころの陽気~
なんて天気予報で言ってましたし
桜の季節が待ち遠しいです~
早く暖かくなれ~っ



そんなことで 

最近のヘアカラーのトレンドは~

ベージュだったり
アッシュだったり
グレージュだったり
なんだりかんだり

くすんでますよね

でも なんて言うか
くすんだ感じって
今に始まったことではなくて

10年も15年も前にも
当たり前には流行ってましたし
今一度来たか~っ
って 僕と年代が同じ方なら
思ってるはず(笑)

しかしながら
ヘアカラーのネーミングも
多彩になりましたね

15年前にはフォギーベージュって
色はなかった(笑)

そんなこんなで 
フォギーベージュなるカラーの
サンプルをもらっていたので
早速 染めてみました
明るさは8トーンです



フォギーベージュとやらで染めてみる_f0207943_19081508.jpg


フォギーベージュとやらで染めてみる_f0207943_19081038.jpg



仕上りは こんなです
僕は嫌いじゃないんですけど
僕の髪質だと赤みが少し
残りますね

尚且この手のカラーの醍醐味として
つくすませたかったりすると
1プロセスでは難しい現実も
あるんじゃないかと思うわけで
もあります・・・

そういったわけで
フォギーベージュいかが
でしたでしょうか?
サンプルなのでオーダーされても・・・
できないんですけどね(苦笑)

参考にしてみてください

ではでは~♫




美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








by perception2008 | 2018-01-18 08:08 | オシャレ染めのコト

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31