人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めのUVケアとカメラのレンズ



どうも です 


のむら で ございます 






小雪がぱらついてましたね(汗)
ちょっと焦りましたけど・・
あぁ~暖かくなってほしいなぁ~



そんなことで 

タイトルが意味がわかりませんが
ボチボチ春ですから
紫外線のコトを考え出す時期かと
UVケア大切ですからね

シミとかテンション下がりますもんね

紫外線対策
子供用から大人用まで少しですが
用意できるので気になったら声を
かけて下さいね


早めのUVケアとカメラのレンズ_f0207943_17430064.jpg

これは 大人用です


しかしながら 
この画像はデジイチ(デジタル一眼)と
言われるカメラで撮ってます
だからなんだ って話で
特に珍しくもないんですが

僕の場合は
カメラとレンズありきなので
知識とかセンスとか関係なく
シャッターボタンを
押しただけの写真ばかり・・
書いててテンション下がりますけど
シミと同じですね(笑)

だけど レンズで写りが変わるの
知ってしまってるんです・・
良いのか悪いのか・・

だから
下手なくせしてというか
下手だからこそなんでしょうけど
もれなくレンズがですね
欲しくなるわけです(汗)

このレンズがあれば・・・
いいのが撮れるんじゃないかと
期待しちゃうところがアマ
なんですけどね(苦笑)

だけど
道具ってそういうとこありませんか?
金額的にいいモノとか
欲しいモノだったり
っていうか 新しいモノって
言うんですかね

そういうのに替えると
できそうな予感がしますよね(笑)

ゴルフクラブとか
野球のグローブとか
ランニングシューズとか
各種スパイクとかね
もちろんカメラも(笑)

そんなこんなで 
レンズが欲しいなぁ~なんて
ず~っと考えてるわけです

沼ですね 沼(笑)

ではでは~♫



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








by perception2008 | 2018-02-22 08:08 | ボディケアのコト

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31