人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40代からの肌ケア



どうも です 


のむら で ございます 





1週間が非常に早く感じる
今日この頃なんですが
なんか今日は曇ってますね
お出掛けには不向きかな・・
明日は山にいこう~


そんなことで 

モンスターハンターってゲームを
ですね やってるわけでして
もう少しでプレイ時間が5時間を
超えそうなわけです
今回は続いてます(笑)

それでですね
このモンスターハンターって
恐竜みたいなモンスターと戦って
ですね できるコトなら倒して
その恐竜みたいなヤツから
皮とか牙とか毛皮とかを
もらったりして武器や防具を作る
そんなゲームなんですね

なので なにが言いたいかと
いうとですね

肌は綺麗な方がいいってことです!

無茶苦茶なコトを言い始めましたが
まずこの話をゲームで例えたことが
間違いの始まりでそれが全てなんで
すけど

どういうことかというと
弱い恐竜からはたいしたことのない
皮が採れるんです
だけど強い少しデカい恐竜からは
良い皮が採れるわけです

そして 良い皮の方がテンションが
上がるわけです

ますます意味が分からなくなって
来ましたが

肌のケアをして綺麗になれば
テンションが上がるかも!?
って話です

特に男性の方~
俺は男だから~
なんて言わないで~
シェービング後ぐらいはクリームぐ
らい付けましょ(笑)

カサカサとかピリピリが緩和されて
絶対に肌にいいですから~!



40代からの肌ケア_f0207943_13013075.jpg


40代からの肌ケア_f0207943_13012234.jpg


40代からの肌ケア_f0207943_16493005.jpg


何にしようか迷ったら
気軽に声かけて下さい~
うちに合うものがあるかも~(笑)

ではでは~♫

明日 月曜日なんで休みます~
山に行って来ます~






美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








by perception2008 | 2018-02-25 08:08 | ボディケアのコト

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31