人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春めいて



どうも で ござんす 


のむら で ござる 







目がですね 
かゆいわけです
だけど
桜は咲くわけです


そんなことで 

学生は春休み~
うちのは4年は
モンスターハンターの話ししか
してきませんけど
大丈夫なんかな・・・
モンハン三昧にならないように
気を付けないと・・・

といういことなんで
月曜日だし春休みだし
たまには家族で出掛けないと・・
っと 思ってですね

友人のおかげで破格でゲットした
チケットを一度は忘れるものの
取りに戻り
そして強く握りしめて
東武動物公園に向かったわけなん
ですが
楽しかったです

だけど 僕 絶叫系が苦手で・・・
東武動物公園って絶叫なくない?って
言われるんですけどね

木でできてるやつとか
マジ無理!

そんで した2人はまだまだ
年齢とか身長の制限があるので
乗れないんですけど

4年の息子・・
「いや・・俺・・無理・・」

えっ!!!!!

ウソでしょ!!!!?

高学年のカテゴリーは
だいたい好きなんじゃないの?
こういうの?

モンハンで
モンスター倒した時の
テンションとガッツポーズは
どこへいっただと!
心の中で思ったんですけど

「コレ 壊れないよね?」
とか言ってくるんですよ!

まさかの怖いの違い!?

親とは違う怖さだったのね

でも壊れませんけどね(笑)


そんなこんなありながら
東武動物公園を楽しんだ
休日でした~


ではでは~♫


春めいて_f0207943_09265585.jpg


春めいて_f0207943_09273360.jpg

駐車場近くの桜が綺麗でした

春ですねぇ~










美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








by perception2008 | 2018-03-27 08:08 | Going out

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31