人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイソン



どうも どうも

のむら で ござんす






今日は朝から風が強いですよね

通勤時は向かい風で汗が出るほど
ペダルを踏んできて こんな日は
向かい風はきついなぁ~なんて
思うわけなんですが

だけど~
帰り道は追い風だもんねぇ~(笑)
なんて気抜いてると

まさかの向かい風だったり
するんですよね(滝汗)



そんなことで 

今日は「13日の金曜日」ですね
海外ではあんまりいい日では
ないんですかね?
日本でいう仏滅みたいなもんですか?
よくわからないんですが

僕には映画がイメージとして強くて

口のとこにポツポツ穴が開いた
マスクかぶって ナタみたいなのを
もってる ジェイソンみたいなね

みたいなっていうか
まんまジェイソンだと思うんですけど
あれっ?
ジェイソンでいいんでしたけ?

ボクシングか?
それはタイソンか

陸上か?
それもタイソンか?

まさかのっ!
厚切りか?
違うか?

ほんとどうでもいいんですけどね

なんか頭から離れなかったんで(笑)

エンターテイメント的な話に
なっちゃったんですけど
たまには音楽の話でもしてみようかと
思うわけなんですね

営業時間の前に当たり前に掃除
するんですけど そん時に
音楽聞きながらホウキを持ってですね
いい感じに掃くわけです

最近は聞いたコトのないジャンルを
聞いてみようかなぁ~なんて思
うんですけど
なかなかね・・難しいもんです

なんだかんだ

こういうのになってしまいます

ただですね

凄くいい曲です

音楽って素晴らしい
Soul music ありがとう(笑)

モダンソウル最高だ~♫

ではでは~♫







ジェイソン_f0207943_17311767.jpg




美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








by perception2008 | 2018-04-13 08:08 | music

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31