人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見直さないとダメだ~



どうも です 


のむら で ございます 






息子との山歩きが
いろんな意味でハードです(汗)



そんなことで 

いっつも 「ゆるぅ~い」感じで
ブログの更新をしてるんですけど
読んでくださる方には本当に
感謝です

ですがっ

文章がですね 上手く書けないわけでして
むずかしいんですよね(苦笑)

まぁねっ
自慢じゃないですけど
知識が少ないというか
スキルがないっていうか
学がないっていうか
勉強してないっていうか
アンテナ張ってないっていうか
なんていうか 
ほんとに自慢になもならないし
自慢どころか今や自虐にもならず
読まされる方も 対応に困る感じの
空気が漂う一番嫌がれるヤツだと
思うんですが・・

ほらねっ
すでにおかしな方向に
向かってますでしょ(笑)

そんなわけなんで
このブログも見直してなかったりすると
とんでもないコトを書いてたりしてて
つながりもへったくれもなく
自分で読んでも「はっ?」ってことも
多々あるわけですよ
何が伝えたいのか・・・わかりません・・
自分でも・・・
ってかんじで

もう(滝汗)です・・

文章に限らず 
会話も難しいですよね

結果を先に伝えることを
意識してるんですけどね

ちょっと もったいぶって
後回しにすると
あれっ?何が話したかったんだけ?
ってなっちゃったり

もったいぶってるくせに
オチが弱くて笑いにならず
案の定 何の話?
みたくなってみたり・・

そんで
変な空気流れて
「マジで焦るわっ!」ってなります

あぁ~これ本気で
文章と雑談力を鍛えないとダメだわ~

ではでは~♫


見直さないとダメだ~_f0207943_12241227.jpg



美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








by perception2008 | 2018-04-18 08:08 | 日々のコト

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31