人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛先の束感とスタイリング剤



どうも で ございます  

再び禁酒 のむら です





禁酒しつつも
先日 友人とアルコールを
摂取 したわけなんですが

もっと飲みたいわっ!




そんなことで 


スタイリングのコトなんですが

僕の最近のスタイリングの
傾向はですね 

まとまり感を出してます 

まとまりや束感でもいいんですけど
それらを出すためにカットで
毛先の10cmぐらいの内側に
スライドカットをしてですね
毛量を調節してですね
内巻き気味にまとまりやすいように
カットしておきます 

そして 乾かす時に
毛先にちょびっとだけ
カールを付けてですね
その後 スタイリング剤を
付けて終了なんですが

毛先の処理がしてあれば
家での手入れも簡単です(笑)



毛先の束感とスタイリング剤_f0207943_09530960.jpg




束感を出すのに適した
スタイリング剤ってのも
やっぱりあってですね

最近は珍しくもないんですけど
これを使ってます


毛先の束感とスタイリング剤_f0207943_17372575.jpg


ボリュームのポイントだけ
意識して 無造作に付けるだけ
簡単(笑)
これはホールド力は少ないけど
ホント 束感と艶が
ちょうどよく出せます

スタイリング剤も髪型によって
選ぶものが変わってきますよ

美容師はどんな毛先の雰囲気に
したいのか
もちろん知っていますから
切ってくれた美容師さんに
相談すると 貴方に合った
スタイリング剤を提案してくれると
思いますよ

僕はゴリ押しはしませんので
ご安心を(笑)

ではでは~♫


美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

 9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








.








































by perception2008 | 2018-07-13 08:08 | スタイリングのコト

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31