人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアカラーを総とっかえしちゃおうかしら!?の続き



どうも です   


のむら  で  ございます  





 
聞きました!?オクサン!
今日は11月上旬並みですってよ!




そんなことで   


ヘアカラーの薬剤をとっかえちゃ
おうかなぁ~なんて考えているので

連日 自分の髪を傷めつけてます(微笑)

9トーンのナチュラルファッジからの
今回は
10トーンのフォギーアッシュ

数字が大きくなると明るく仕上がるので
考え方によっては色味は見えやすくは
なりますね

だけど 傷みも大きくなります
僕みたいに連日は特に(汗)

発色に関しても連日はよくはない
ですね  

だけど のんびりしててもね
もったいないんで
染めてみました 

10トーンのフォギーアッシュは 
こうなりました 



ヘアカラーを総とっかえしちゃおうかしら!?の続き_f0207943_16470861.jpg



むむむっ!?

外を見てます!

10トーンなので
まぁまぁ色味は感じられるんですけどね
画像だと微妙ですよね・・・


ちなみに 前回はコレです   



ヘアカラーを総とっかえしちゃおうかしら!?の続き_f0207943_15382853.jpg


画像での判断は難しいですね

シンプルに1種類の薬剤で染めている
せいもあるんですけどね
混ぜちゃうと参考にならないので
あえてですね 混ぜないで染めて
見ましたが
個人的にはやはり少々の赤味が気になります

頭皮の刺激などはなくて
待ち時間に頭皮がピリピリするような
ストレスは僕には感じられませんでした

染まり具合も刺激も人それぞれなので
難しいんですけどね

まだ 他にもサンプルがあるので
ついでにカラーを繰り返すとどんな風に
傷んでいくのかもみながら
染め続けてみようかと思います(笑)

ではでは~♫




美容室 ぱ~せぷしょん

館林市美園町23-25-101

TEL0276-72-0381

 9:00~19:00

休日 月曜日・第三火曜日

※祝祭日の場合は振り替えます
急な変更や臨時休業も稀にあります
その際は ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。

Cut      ¥3500~
Cut+Coler  ¥8500~
Cut+Henna  ¥9000~
Perm     ¥9000~
※すべてシャンプーブロー込の金額になります。
※長さの料金が別途かかる場合があります¥500~








.








































by perception2008 | 2018-09-27 08:08 | オシャレ染めのコト

館林市美園町 髪の傷みに拘る美容師による お一人様専用美容室です パーセプションでの出来事を 僕だけの言葉と写真で綴っていきたいと思います よろしくお願いします


by perception
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31